忍者ブログ
ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画を投稿中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.26,Fri
 毎日書くって言っといておいおいおい。書けよと。

 今週末は動画もアップできそうにないです。ごめんなさい。

 やっぱりですね、就職活動を頑張らないといけないなと思うんですよね。

 明日も面接だし。だは。

 とにかくですね。ちょっと本気で取り組まないと

 どうやら今年は本気で難しいみたいなのでw

 Roots飲んでゴー! したいと思います。

 ごめんなさいね・・・。
PR
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.23,Tue
 まだ夜は冷え込むんですね。桜も咲いてようやく暖かくなっていくかと思いきや。

 就活がなかなか難しいです。本当に受かるようにできてるシステムなのだろうか! 要するにめぐり合わせなんじゃないんですかと思っています。とりあえず、よそよそしさの無い会社に入りたいですね。

 いろいろ、やりたいことが一杯あるんですが、時間がありません。
 お誕生日プレゼントは時間をください。


【コメント返信】
なるごんさん*コメントありがとうございます。
就活がんばります。目が疲れすぎない程度に!
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.20,Sat
 「グーの惑星」が完結したら、「シムシティ3000」をもう一度やりたいと思います。

 次の街は“一番面積の狭い街”を考えています。

 大坂は面積を最大でやってましたからね。

 どうぞよろしく。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.18,Thu
 目の焦点が合わないよう 鬱陶しいよう

 昨日ブログを書かなかったのは、
 書かなかったんじゃない! 書けなかったんだ!
 ということです。

 16時間ぶっ通しで寝てたからね。

 まぁ、途中で一瞬起きて、就活サイトで「二次で落選」通知が来てたのを見たけど。
 そこから寝たのは、なかば不貞寝に近いですよね。

 いやでも良く寝たので、きょうは気分は爽快です。
 目の焦点は合ってないけどね!

 じゃ、おやすみー
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.16,Tue
 やぁやぁ、こんばんは。夜に3時間、昼に3時間の睡眠で一日をやり繰りしている優柔不断市長です。

 昨日は運気について書きましたが

 本日、父がキャッシュカード類の詰まったカードケースを落としました。
 どう考えても疫病神が(ry

 でもね。世の中捨てたもんじゃないよ?
 幸福神が、交番に、届けてくれていたんだよ!

 本当に、ありがとうございました。



 次の動画を撮影したいのですが、ちょっとタイミングが見つかりません。
 もうちょっと待ってくださいね。



 今週の新発売 「タリーズコーヒー 微糖ブラック」 が美味かった。
 好きなんです、微糖ブラックというジャンル。でもあんまり無いんだよね。
 去年の夏場に 「FIRE 微糖アイスコーヒー」 ってのがあって。これが抜群だった。

 コーヒーに加糖されたものは、俗に「アイスコーヒー」と言うそうだよ。
 タリーズが敢えて“微糖ブラック”と名づけたのは、ホット販売もできるようにするためだろうね。

 ボトル缶。¥130。



【コメント返信】
ujinaoさん*コメントありがとうございます。
 本当に、風邪を引いていると摂生がますます不安定。
 こんなこっちゃいけん! 肉食って頑張ります。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 esmswq]
[07/26 qmuzbdb]
[07/26 pufirkiox]
[07/25 ubvksg]
[07/25 camyxwsuw]
最新記事
ブログ内検索
嫁の数
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]