忍者ブログ
ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画を投稿中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
Posted by - 2024.05.20,Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.15,Mon

 引越しをすると運気が変わるという話を、いつか聞いた覚えがあります。

 か、変わったかもしれない。



 お金が飛ぶように無くなっていく。

 犬の散歩用のロープが無くなり、通りがかったペットショップで仕方なく購入したら5,000円だったり。

 引越し後、初めて駅まで自転車で移動して、自転車を置いていたら、わずか3時間で撤去されていたり。取りに行くのに2,500円かかる・・・。

 財布をポケットに入れた上着が、行方不明になったり。

 なんかシフト削られていたり。



 どうしたもんだろうか!!



 よし、寝ます。

PR
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.14,Sun
なんとか 引越しが 終わりまして

連日箱詰め積み込み運び出し、風邪も合わせてひいてしまい、ありえませんわ。

そんなナカ、本日塊魂Part6をブジ! うpしている最中です。今。

ネット回線を引いてくれたJ:COMの人ありがとう。

新しい部屋は前より狭くなっているのですが、個人的には嫌いじゃないです。

ベッドが敷きっぱなしに出来ないので、常に折りたたんでおかないとだめなのは面倒なんですけどね。


とりあえず、明日は引越し後初のアルバイト出勤なので、遅刻できませんゆえ、寝ようと思います。

ありがとうございましたー。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.12,Fri
 引越しできるのか不安になるぐらい、荷造りできてない。やべ。

 現在、3月12日未明。二台のパソコンで大絶賛動画エンコード中。本日の夜の公開を目指しています。

 本当は、今夜のうちに「part4~6」という風にお伝えしていましたが、引越しスケジュールの都合で、本日はpart4とpart5を公開させていただくことにしました。
 part6は、引越し先から、日曜の夜ごろに公開したいと考えていますよ。

 完全に寝不足。やばいっす。死んじゃう勢いですね。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.10,Wed
 集団面接で少々ネタにはしりすぎました。調子ノリなのでしょうかねぇ。まぁなんでしょうか、笑を取った数なら勝ちましたが、そういう勝負じゃねー!!

 優柔不断市長です。

 家のHDDにレッドクリフが録画されていたので、ちらっと見ました。PARTIIですな、あれは。当時劇場で見たんですが、何だっけ、矢をカカシ船で奪うシーンが痛快で好きです。

 映画はアニメーション映画を良く見ます。好きな映画は「千年女優」とか「東京ゴッドファーザーズ」。ジブリなら「崖の上のポニョ」が一番好きです。次が「天空の城ラピュタ」かな。
 公開された当時に話題になった「河童のクゥと夏休み」は、もっとコンパクトにまとまっていれば名作なんだけど。
 とまぁ、よく分からんトーク。要するに喋るネタがないということですね。

 尊敬する人はチャップリンです。ありがとうございました。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.03.10,Wed
 睡眠障害レベルで、睡眠時間が不規則になってきました。やっばいです。ずっと眠いしずっと寝れない。寝付くと起きることはない。
 いつか死ぬとしたら、死因は睡眠死かもしれません。また、ぼく自身の起源は何ですかと言われたら、睡眠なのかもしれません。

 とりあえず今朝方のアルバイトも寝坊してしまい、もうイミフ。
 そんなに寝たいのか市長。あるいは王子。

 正直一生寝て暮らせたら幸せだなと思いますが、就活中にこう思うことは現実逃避と思われて仕方が無いと思います。別に逃避するわけじゃなく、本当にそう思うんだけどな。
 餓死しそうだもん、寝すぎて。

 引越しの準備と、明日の面接の用意とで、もうどうしていいのやら。
 はやく箱詰めしないと置いてけぼりを食らうけど、はやく面接受けないとニートになってしまう。この境目に立たされているぼくの心境、理解してくれる人はいるのだろうか。

 就活中に引越しというなかなかレアなケース(普通避けるよねw)、ある意味災害に見舞われているわけですが、まぁそれも面接中のネタになれば吉。ともかく明日の面接は昼過ぎからなので、午前中のバイトが終わったらちょっと寝て、リラックスした状態で臨みたいと思います。一番ネイティヴなぼく自身で行けば、わりと面白いことも言えると思うんだよね。挙動不審っぽさを演出してさ。
 まあ、集団面接なのが気がかりなんだけど。

 いつかあの子とネットラジオしたいなと思いつつ、寝ようと思います。ていうか寝ていいのか俺。ちゃんと起きられるのか俺。明日のブログに乞うご期待。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 esmswq]
[07/26 qmuzbdb]
[07/26 pufirkiox]
[07/25 ubvksg]
[07/25 camyxwsuw]
最新記事
ブログ内検索
嫁の数
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]