忍者ブログ
ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画を投稿中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.09,Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.07.12,Mon
暑いですねえ。夜なのに。

「塊魂」パート15を公開しました。
相変わらず舌を巻いていません。いや、かなり昔に収録したヤツなんですけどね。
一気に収録したこともあり、巻き舌をする余力がクチに残っていなかったみたいなんですねw



てか一週間以上ご無沙汰でした。
いろいろ忙しいでした。
これから頑張るです。

コナンとか編集時間めっさかかるぞよー!


お返事。
>> うじなおさん
その節は、ありがとうございました。またやるときは告知シマスる。
伝えておきますw
PR
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.07.03,Sat
以前もやったのですが
ぼく(さざなみそうた)と、友人(B型オレンジ)の二人で
インターネットラジオをやります。

http://dokokanomori.com/BOSS/

明日。
7月4日(日)午後9時より、Justin.tvにて。
「BOSS」 第2回放送  という番組です。
当日、ここにURLを貼りに来るので
お暇な方、よろしければどうぞ。



そんなぼくですが、最近読書を再開しました。数年ぶりに。
ほぼ二日に一冊ペースで読んでいます。
やっばい、楽しい。

そんなこんなで、動画の更新がちょっと遅くなるかもしれません。ごめんなさい。

7月は土日も学校なので、録画する時間が取れないのも事実ですが、
大方読書のせいです。間違いありません。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.06.21,Mon
 なんかやりはじめやがったよ。かなり進めたけれど、このゲーム面白いです。¥105とかやばす。

Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.06.17,Thu
最近遅すぎます。ブログ。一週間遅れで報告中。

ついに「優柔不断シムシティ」の紹介動画をつくりました。
ずばり、『はじめての優柔不断シムシティ』。

過去の見所ある災害シーンをメイいっぱい集めました。どうぞよしなに。


Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.05.27,Thu
今週公開した動画をご案内します。

これを紹介するより、口蹄疫の動画を紹介したい気分ですがね・・・。



優柔不断シムシティ その59




みんな大好き塊魂 Part10




ポケモンカードGB2 Part9





じゃ、また会いましょう。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 esmswq]
[07/26 qmuzbdb]
[07/26 pufirkiox]
[07/25 ubvksg]
[07/25 camyxwsuw]
最新記事
ブログ内検索
嫁の数
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]