忍者ブログ
ニコニコ動画にてゲーム実況プレイ動画を投稿中。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
Posted by - 2024.05.10,Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.04.24,Sat


やあどうも。新作。一応単発のつもりだけど、耐久って言ってるからまたやるかもしれない。
とりあえず前後編両方公開しました。
要するに、ぼくがどれだけ下手であるかということ。
PR
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.04.23,Fri

4夜連続ですが、きょうは夜忙しいので、昼に失礼いたします。
シムシティ51。公共施設の相次ぐ寿命到達に、テンヤワンヤ。UFOもあるよ☆
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.04.22,Thu
巻き込まれた人は幸せになるらしいから塊魂を巻き舌で実況プレイ

やっとやりました。キャプチャーを買いなおしたので、画質向上!

しかし、すごい下手です。


7 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10471647

8 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10471896

9 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10472078
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.04.19,Mon






やってしまいました。今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 優柔不断市長/sazanamisota - 2010.04.18,Sun
なんとか動画編集ソフトも準備ができ、いざテストにエンコードをしてみたんです。

前のパソコンのエンコード速度が、1秒で4フレーム。かかっていたのです。
本気で、ひとつの動画作るのに半日かかっていましたからね。
遺作なんか9時間ぐらいやってましたよ。

今回のパソコン。なんと、1秒で220フレームを先ほど目撃しました。
実力はもっとあるのでしょうが、ぼくにとっては感涙のスピード。

今後は、実に50倍以上のスピードでエンコできるということで
ぼく自身大変楽しみです。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[07/26 esmswq]
[07/26 qmuzbdb]
[07/26 pufirkiox]
[07/25 ubvksg]
[07/25 camyxwsuw]
最新記事
ブログ内検索
嫁の数
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]